当社の技術について

当社の技術

私たちは、市場で最高のゴルフウォッチをゴルファーに提供するために、製品のデザインに最新の技術を使用するように努めています。パワーセンスストラップ内のテクノロジーは、V3ウォッチとセンサーが「相互対話」することを可能にし、コース上でどのクラブを使って打たれたか、そしてその位置を識別します。デュアルGPSは、1つではなく、2つのGPSアンテナを利用しています。これにより、V3とG3はゴルフコース上で業界をリードするGPS精度を提供します。

ゴルファーのパフォーマンス向上

私たちゴルファーは、良いプレーをすることで、ゴルフがより楽しいものになることを理解しています。ショットスコープは、ゲームの改善と理解するのに役立つよう設計されたコース上のデバイスです。ハンディキャップを平均2.7ショット縮めた他のショットスコープのユーザーと同じように、あなたも長所と短所を学びパフォーマンス向上しましょう!

 

 

 最高品質のコースマップ

私たちのすべてのコースマップは、当社のゴルファー チームによってマップ化され、品質チェックされています。このコースマップで瞬時な飛距離表示が可能です。また、コースが変更された場合はお知らせいただければ48時間以内にアップデート可能です。

 

 

 

カスタマーサービス

我々は、ショットスコープ製品をご利用いただくお客様とその声に配慮し、単なる製品以上のものをお客様に提供することを目指しています。私たちは卓越したカスタマーサービスを提供するためにさらに努力します。

 

 

 

 ショットスコープ コミュニティ

私たちの目標は、あなたがゴルフに行かずにはいられないような製品やサービスを作ることです。そのために、私たちは常にユーザーの声に耳を傾け、新製品や新機能の開発過程でお客様のフィードバックを活用しています。お客様に満足していただきながら、製品とサービスを向上させていきます。