分析機能の特徴

分析機能

フルラウンドの概要と個々のホールの概要を地図上に表示して、あなたが
打ったすべてのショットをはっきりと確認できます。
モバイルアプリでシーズン平均とフルラウンドの統計を比較してみましょう。
パフォーマンスの統計はショットスコープV3で利用可能

クラブごとの飛距離

コース上でショットを打った距離に基づいて、実際のクラブごとの飛距離を表示します。すべてのクラブの平均、パフォーマンス平均、最長飛距離、使用状況を表示します。

ティーショット

ティーオフで使用したすべてのクラブ、または個々のクラブのフェアウェイ
ヒット率、 左右のミス率を表示します。
全体的に、またはバッグの中の特定のクラブを使って、ティーからどのくらいの距離までボールを打ったかを確認できます。

アプローチ

グリーンの成功率、フィニッシュまでのショット、アプローチの距離を分析します。これらは、ライ角の種類や個々のクラブごとに分けることができます。ショットスコープでは、ピンから50ヤード外からグリーンに打とうとするショットをアプローチショットとして分類しています。

 

パッティング 

ピン検出機能はピンの正確な位置を記録し、詳細な統計を提供します。
モバイルアプリでは、ショート、ミディアム、ロングパット成功率、1ラウンドあたりの1、2、3パットの割合、様々な距離からのフィニッシュショットを見ることができます。